• 昇給あり
  • 賞与あり
  • 長期
  • 未経験可
  • 女性活躍中

≪残業10h/月以下≫未経験OK!スポーツ施設の受付・一般事務!40代・50代も活躍中☆

都内を中心にスポーツ施設を運営している当社。今回は新宿区霧ヶ丘、江東区の門前仲町、森下の3ヵ所同時の募集となります。お任せしたいのは来店したお客様の対応をする受付業務と一般事務。お客様と専門的な話をすることもないので、スポーツが苦手な方でも大丈夫!わからないことがあっても、先輩が丁寧に教えますので安心してください。また、土日手当てや遅番手当てなどの充実した待遇もあります。

選べる働き方×勤務地

今回は本社(新宿)、門前仲町、森下の3か所での同時募集となりますので、
通いやすい職場で、自分のライフスタイルにあった働き方ができます。

実際にいま活躍している社員の応募理由もさまざま。
「事務の経験を活かして働きたい」
「子どもの手が離れてきたからまた正社員として活躍したい働きたい」
「スポーツが好きだからそれを仕事にしたい」
「通いやすさで選びたい」
といった内容が多いので少しでも興味があればOK!

それに加え、残業は10h/月以下と少ないので、
プライベートを大切にしながら働くことができますよ。

スポーツをやったことがなくてもOK

スポーツ施設でのお仕事ですが、今回お任せするのはあくまでも受付とデスクワーク。
お客様との関わりは挨拶や、カンタンなご案内が中心となるので
スポーツをしない方でも全く問題はありません。
むしろ「私、今までスポーツやったことないんです」と、
スポーツをしたことがないことをキッカケに
お客様とコミュニケーションを取るのもアリ◎

いらっしゃるお客様もしっかり汗をかきに来た若い方から、
軽い運動をしに来たシニアの方まで年代はさまざま。

色んな人とちょっとした会話を楽しめるのもこの仕事のいいところですよ!

*わからないことは何でも聞いてくださいね

はじめてこのお仕事をする人も、久々に復帰する人も、
最初は一から丁寧に教えますのでご安心ください。
それでも、最初はきっと「これどうだったっけ?」「この前教わったけど・・・」と
つまずいてしまうこともあるかもしれません。
そんな時は気にせず、周りに何でも聞いてくださいね。

周りのメンバーもわからないことは聞きながら覚えてきたので、
「あぁ、そこややこしいよね」と、気持ちを理解してくれます。

また、スタッフは、40代・50代も多数活躍中。
経験よりもコミュニケーションを大事にしています。

よくある質問

Q.スポーツの知識が無くても大丈夫ですか?
A.スポーツ施設でのお仕事ですが、今回お任せするのはあくまでも受付とデスクワークです。

お客様との関わりは挨拶や、カンタンなご案内が中心となるので

スポーツをしない方でも全く問題はありません。

募集要項

募集職種 <中途採用>受付・一般事務
給与 月給:230,000円~260,000円
※各種手当あり
遅番手当て・土日出勤手当て(共に1回につき2千円ずつ支給)
昇給・賞与 ■賞与年2回
■昇給年1回
就業時間 10:00~22:00
※全てシフト制 ※実働8時間
【本社】
早番◆10:00~19:00 遅番◆13:00~22:00
【門前仲町】・【森下】共通
早番◆9:00~18:00 遅番◆11:00~20:00
休日・休暇 月8日休み
※シフト制ですが、土曜休みたいなども相談OKです。
必要な免許・資格 特になし
必要な経験 特になし
本社所在地160-0013
東京都新宿区霞ヶ丘町11-1
明治神宮外苑スケート場2F
職種/仕事内容 テニススクールやフットサル、ゴルフの練習に来た方やコートを使用される方への受付でのお客様対応をメインにお任せします。
他、会員様のデータ管理や入会・退会手続き、電話対応等をお願いいたします。
勤務地は3ヶ所から選べますが週に1回程度、
他の勤務地での受付対応もお願いしたいと思っています。
※例:本社勤務(週に1回程度、門前仲町または森下での受付のお手伝いなど)
求める人材 未経験・ブランクがある方も大歓迎
≪こんな方にピッタリ≫
・プライベートを大事にした働き方がしたい
・人と関わるのが好き
・自分に合った働き方を見つけたい
待遇・福利厚生 遅番手当て・土日出勤手当て(共に1回につき2千円ずつ支給)、社会保険完備、交通費全額支給、賞与年2回、昇給年1回、有給休暇、試用期間3ヶ月(待遇変動無し)

勤務先情報

会社名 株式会社サマディヘルスクラブ 本社
住所 160-0013
東京都新宿区霞ヶ丘町11-1
明治神宮外苑スケート場2F
アクセス 都営地下鉄大江戸線「国立競技場駅」から徒歩1分
JR中央・総武線「千駄ヶ谷駅」から徒歩4分
URL https://www.samadhiclub.jp/

エントリーフォーム

必要事項にご記入いただき送信して下さい。
内容を確認しましたら担当よりご連絡させていただきます。

募集要項 ※必須
お名前 ※必須
フリガナ
電話番号
Eメールアドレス ※必須
Eメールアドレス(確認用) ※必須
確認のため、同じメールアドレスをもう一度入力してください
メッセージ ※必須